ロゴ
HOME>Column>エステで理想のボディ体型に大変身【きついダイエットは不要】

エステで理想のボディ体型に大変身【きついダイエットは不要】

エステ用品

エステの痩身施術

痩せ目的でエステサロンを利用する前に、エステごとにどんなメソッドを導入しているのか調べてみることが大切です。神楽坂のエステでもそれぞれで痩身メソッドが違い、大きく分けるとマッサージ系とマシン系です。マッサージ系を導入しているお店では、痩身効果があるハンドマッサージで脂肪を柔らかくしてくれます。リンパマッサージにはむくみを取りのぞき、老廃物をデトックスする効果があります。今は痩身マシンを導入しているエステが多いです。代表的なマシンが、切らない脂肪吸引と言われているキャビテーションです。超音波を脂肪にあて乳化し、痩せやすい体質にする痩身マシンです。一回で効果があり、リバウンドのリスクが少ないと言われています。

女性

痩身施術にかかる費用相場

痩身メソッドを受けるには費用がかかります。マッサージをメインにした痩身メソッドを導入しているコース一回60分あたりの費用は2万円前後が相場です。基本的にマッサージはエステティシャンによる施術なので、オールハンドになると費用が高くなる傾向があります。ただし、神楽坂の体験エステなどなら3千円以下でもできるので初心者にお勧めです。キャビテーション一回あたりにかかる費用は千円~3千円程度です。千円以下の費用でキャビテーションお試し体験ができるエステも多いです。ただ、4回~6回程度のコースを契約したほうが、しっかりと痩身効果や美容効果を得ることができます。その都度やるよりも、まとめてチケットを購入したほうが最終的はお得です。