ロゴ
HOME>Column>美容整骨を受けて小顔になろう!顔の見た目悩みを解消

美容整骨を受けて小顔になろう!顔の見た目悩みを解消

施術

顔が大きく見えてしまう原因

骨格が大きいわけでもないのに、顔が大きく見える事に悩んでいるのなら、自身の体液の流れが悪化しているかもしれないと疑ってください。顔の脂肪が増えたわけでないのなら、リンパ液や血液の流れが悪くなっているせいで、顔が大きく膨らんでいる事もありえます。むくみが酷くなった状態を放置していると、更に顔が大きくなってしまう可能性もありますから、大阪の美容整骨で小顔を目指してください。顔の骨格の歪みを改善しながら、体液の流れもスムーズにする施術を行ってもらう事で、顔全体がスリムになります。普段から頬杖をつく癖がある人ほど、顔の歪みが発生しやすくなるので、もし自分の顔に歪みがあると気付いたら、美容整骨で骨格を矯正してください。

カウンセリング

美容整骨は顔以外も矯正可能

美容整骨は顔をスリムに見せるために活用される事が多いのですが、大阪の美容整骨であれば、顔だけでなく全身の骨格矯正に役立てる事ができます。骨盤の歪みが原因で、腰まわりが太く見られてしまう事に悩んでいる時にも、大阪の美容整骨を活用する事で、ボディーラインをスリムにしてください。小顔にするための施術なども、痛みを感じさせないように行ってもらえますから、翌日まで痛みが残らないか心配する必要はありません。腰痛などが発生していないか、カウンセリングで確認をしてから施術を行ってもらえるので、身体に大きな負担をかける事にならないのも、大阪の美容整骨の魅力です。背筋が歪んでいると感じた時にも、美容整骨で背筋を伸ばしてみてください。